おはようございますびっくり

今日は全国的に雨、雷雨だって・・・ガーン

テンション下がりますねガクリ

もうすぐお友達の誕生日ホールケーキ

なのでプレゼントプレゼントを買いに出かけたかったんですけど、ちょっとねぇ汗

せっかくだから街をフラフラしたかったなちゅ

最近、ヒッキーもいいところです苦笑

ほんと人と接してないあわわ

こんなんでいいのか!?私。。。


でも、人嫌いなんでワラ


なんだか疲れちゃうんです汗


キャパオーバーなんです、心がうっ・・・


ふとした時に・・・自分の気持ちに嘘ついたりとか、私は良い人を演じてるな。。。って思う事に気付いたりして。


もう、そーいうの疲れた。


だから、自分に嘘つかないで嫌なものは嫌だびっくりって言えるようになってきたのがここ最近の事スマイル


毎日が充実しています花


言いたいこと言えるっていいなって思ったキラキラ


スッキリするんだ。


でも、一度イラってしてしまうと抑えきれない感情が爆発するようになってきたw


これ、結構痛いね。


空気読めない子(KYってヤツですね)に自分がなっている・・・ってのも、自分を客観的に見てわかるんですよ。


やたら、自分を客観視する。


常に自分は人からどんな風に見られているのか。


どんな子だと思われているのか。


それをビクビクしながら毎日生きてきた。


人が恐い~。


そんなんでした。(今でも若干そう)


私だけなのかな?


考えすぎなのかな?


でもね、最近また気付いたこと。


他人ってね、自分で思ってるほど私の事なんてみてないんだってこと(爆)


自意識過剰ってことですププッ・・・


でも、そう思えるようになったのは自分自身少し成長出来たのかなって思ったり。


ふふ、なんでこんな事書いてるんだぁ!?


もっと強い人間になりたいなキラキラ


旦那に出会えて世界が変わったなぁ。


あの人、なんでもズバズバ言うからなぁ。ワラ


でも、自分の気持ちに嘘つくな!!って教えてくれたのは彼だと私は思ってます。


だから感謝です花


ありがとうラブ

今日も雨の中、ずぶ濡れで頑張っているんだろうな・・・汗


美味しいご飯作って帰りを待ちたいと思いますル・クルーゼ


新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね