今晩は星

最近、悲惨な事件が多いですねううっ...

殺人事件・・・ばっかりじゃないですか!?ガクリ

なんかニュース見てて日本は大丈夫なのかな?って心配になりますガーン


そこで、私と旦那の会話を聞いてくださいびっくり


私「ねぇねぇ明日、朝イチで福岡に飛ぼうかな~と思うんだけど」

旦那「なんでまた!?

私「捕まえたら1000万だってよいいねぇ~市橋Getするしかないでしょ!?


旦那「あぁ・・・(失笑)まじで?市橋Getだぜーびっくりでしょ?ワラ


私「そうそう。ポケモンGetみたいな。ポケモンボールみたいなの持って行かないと捕まえられないでしょ。デカイらしいからさ、市橋さんワラ


旦那「俺、最近仕事無くてヤバイから頼むよ笑い1000万Getしたらどうしよっか?」


私「ん~欲しいものはたくさんあるけど・・・やっぱ住宅ローン返済でしょなくワラ




・・・っていう、非現実的な会話汗(でも、ある意味現実的!?


すいませんね、とっても残念なバカ夫婦ですププッ・・・


34歳、詐欺師女とかもすごいなぁガーン


どんだけ男騙してるんだぁガーン


独身男性のみんな、ル・クルーゼに騙されちゃいけないよル・クルーゼワラ


くだらない日記でごめんなさい汗


1日も早く、犯人が捕まることを祈ってます。。。島根の女子大生殺害事件とかも。

恐いよぉなく




新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね