おはようございますスマイル

今日の午前中はコレに時間費やして終わりましたなく


ピグの開発室ですよびっくり
$ひとりごと。。。☆-未設定

102人待ちでしたワラ


初心者広場で時間潰してたら、グッピグ数が112人とかになってたえ゛!


こんなにグッピグしたの(されたの)初めてかもぉ苦笑


そーいえば、妖精さん・・・誰か見かけました???

私はいっぱいで入れませんでしたうっ・・・


とある方のブログに妖精さんの記事が載っていたので見ましたすげ~


・・・オッサンでしたw


妖精には見えないねププッ・・・


でも、グッピグするとイイコトあるらしいよラブ


妖精さんにグッピグ出来た方、情報お待ちしておりますワラ


おまけうひひ

$ひとりごと。。。☆-未設定

$ひとりごと。。。☆-未設定

パンダだらけの開発室チッチ!

でも、そこまでレアな色の動物がいませんでした汗


ちょっと、期待はずれな感じガクリ



新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね