今晩は~花

夕飯、今日は筑前煮を作りましたキラキラ

不況の為、おかずは今度から1品しか作らないようにするってルールを決めた我が家笑い
(今までは2~3品・・・毎日作ってたんですよううっ...2人で食べるだけなのに・・・)

いや~なんて楽なんだププッ・・・


金欠は痛いが、こうやって家事の負担が減ることはありがたいっすラブ目


あ、そうそう。


本題は・・・本日びっくりなっ・・・なんと!2名の方から読者登録して頂きましたすげ~


こんなこと初めてだったので・・・笑い


しかも同じ日に登録していただいたから、余計にビックリちゅ


こんなグダグダブログ登録していただいて、ありがとうございますwハート☆おっけー


最近、ほんと色んな方に訪問していただいて嬉しいですHAPPY



そして今日のピグうひひ



開発室に行きたくて、イヌカイじいさんのトコ行って、知らない人たちに聞いたんだうさぎ


そしたら丁寧にやり方を教えてくれてスマイル


見事に開発室への予約を取る事が出来て、うかれていたら・・・


サーバーダウンして予約消えたあんぐりえちーん


私ってほんとバカ汗なく


開発室はなかなか予約の人数減らなくて大変そうだったから、暇してる時にリベンジしたいですワラ


このピンクのわんこ、開発室の予約待ちしてた時にGetしていた子が私の部屋に連れて遊びに来てくれたよキラキラ

可愛いwハート☆

$ひとりごと。。。☆-未設定


開発室の行き方を教えてくれた「なこサン」今日はありがとうスマイル



新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと


ペタしてね