こんにちはスマイル

今日は実母が病院に行くってことでアッシーでしたcar**


ランチを一緒に食べることになり、久々に地元のインドカレー食べましたよ上げ上げ

これケアベア パープル

$ひとりごと。。。☆-200910301208000.jpg

ランチバイキングでしたきゃー


ポークカレー、チキンカレー、ベジタブルカレーの中で好きなものを食べたいだけお皿に乗せてなっ・・・なんと!


ナン、ライスもおかわり自由笑い


で、980円でしたラブ


いいねぇ~wハート☆


でも、肝心の味が・・・私的にイマイチだったww


なんか味薄い?水っぽい??


うちの母、美味しいきゃーって言ってたから来てみたけど。。。


お母さん、美味しくないかもなく


とはいえませんでしたあわわ笑い


もう1件、地元でめっちゃ辛い本格的で美味しいインドカレー屋さんがあるんだけど、私はそっちのほうが好きです苦笑

激辛すぎてヤバイんだけど、ラッシーとか美味しいしナンもライスも本格的でok

ただ、値段が1800円とかめっちゃ高いの↓


ごめんね、お母さん汗私は、今日行ったトコ、微妙だったよガクリちーん



新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね