本日、2回目の更新ですえんぴつ


さっき書いたブログで私と一緒にガールズトークした友達から電話★生活☆が来て・・・


「あたし、インフルエンザA型になっちゃったーーー風邪ひきタミフル6日分、もらっちゃったよ汗

って言うんですえ゛!


「えぇぇぇぇ!?苦笑」って言うしかないですよね汗


半日は一緒にいて、しかも彼女・・・めっちゃ咳してたしww


私と旦那と旦那友達・・・キケンですぱん毒物の看板


特に旦那あんぐり

キャシャリンなのでワラ

小さいときから病弱らしいですw

しかも20歳の時、タミフル飲んで暴れて義母を殴ったらしいですププッ・・・ワラ


本人、全く覚えていないそう。。。ガーン


おそろしや・・・ムンクの叫び



新☆ブログランキングに参加中です四つ葉
人気ブログランキングへ
ポチっとお願いしますはーと

ペタしてね