こんにちは~四つ葉

今日もいい天気ですねケアベア パープル

午前中はイベントに参加上げ上げ

これ↓作ってましたよハロウィーン

$ひとりごと。。。☆-200910161257000.jpg


某生命保険保険会社で毎回400円とか取られるんですけどww


こうやって季節ごとに色々作って楽しむイベントがあるので呼ばれますおんぷ


今回はもちろん「ハロウィン」ですハロウィーンコウモリ01ハロウィン01



可愛いですよねスマイル


さて、話は変わって・・・


今更ながら「GLAMOROUS」買ってみたウフフ

$ひとりごと。。。☆-200910151910000.jpg


付録目当てだったんだけど、、、
$ひとりごと。。。☆-200910151912000.jpg


「EMILIO PUCCI」のノート3冊に2010年カレンダー、そして香水ハート


香水、嫌いな匂いじゃなかったからよかったぁワラ


GLAMOROUSはsweetに比べて若干過激な感じですが。。。(〃д〃) ワラ


岩堀せりサンとかカッコイイですねういんく


道端ジェシカさんも可愛いWハートってか2人共カッコイイだね薔薇


あ・・・今日の夕飯何にしよう↓


早く決めないとすぐ夕方になってしまうなく


皆さん、毎日何作ってますか???


主婦の方、頑張りましょうねガーン


ではスマイル


ランキングに参加中キラキラ

ポチっとねチッチ!お願いです笑い



ペタしてね