おはようございます~ハート


朝から銀行行って入金したり、歩いてウォーキングがてらスーパーまで買い物してきたらもうお昼ですダッシュ

1日、24時間なんかじゃ足りないよ~と思う今日この頃。。。


さて、昨日書きそびれたネタを。。。


ハロウィンクロス(壁紙)Getですケアベア パープル

$ひとりごと。。。☆-未設定



ちょっと部屋が暗くなった!?笑い


どんどんハロウィンモードな感じになってますよラブ


ってか、今日はまだピグやってないんでこれからスクラッチ開かなきゃ苦笑


最近、ゆっくり出来ないぃぃなく


あ、それから引換券もGetしてたんですけど、ずっと何にしようか迷ってて~。。。



あのニットベレー帽でしたっけ???ポンポン付いてるの。アレとかチョー可愛いきゃーって思ったんですけど・・・


やっぱコレにしてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁいいねぇ~

$ひとりごと。。。☆-未設定

ちょいとポーズなんかとってみたりwww
$ひとりごと。。。☆-未設定


このパーカー出てから可愛いなぁって思っててキラキラ


ベレー帽は130アメGでこのパーカーは180アメGびっくり


引換券使うならこっちのほうが断然オトクってことで笑い


すいません、何十円の世界ですが塵も積もれば山となるですよ汗


ちょこちょこアメG買うわけにもいかないので。。。



しばらくはこのパーカーちゃん使ってまたコーデの幅が広がりそうですワラ


あ、お昼食べなきゃ~ではまたうさぎハート


今日も良い1日をきゃっきゃピース



ブログランキングに参加中です★生活☆

ポチっとお願いですy’s



ペタしてね