おはようございます四つ葉

今日も雨ですねガーン


昨夜、「河口恭吾」サン(本物)からペタをいただいて上げ上げ

ビックリしましたと同時に、急に「桜」が私の頭の中をぐるぐる~っと回ってきまして笑


UPしちゃおうと思ったんですけど、何故かYou Tubeがアップ出来ませんううっ...なんで???


やっぱりブログの使い方がイマイチわからんなく





話は変わって・・・今朝は見事に寝坊してしまいなくちーん


旦那、朝ごはんもろくに食べられないまま、不機嫌で仕事に行きました苦笑ヤバス。。。


後味悪かったので、「桜」聴いて癒されようと思います汗


夕飯はしっかり美味しいもの作って、旦那の帰りを待ちたいと思いますプ―【○o。反省㊥。o○】


ではんがぁペタしてね