トリミングに行ってきました[みんな:02]
来週娘の写真と一緒にタルトも含め家族写真を撮るのでトリミング延期していたところにいい情報が[みんな:03]
いつも拝見させていただいているタルママ情報でカットモデル募集しているというのでお願いしてみました。
しかも無料送迎付きなので今の私にはもってこい[みんな:01]

purIpurinワン
HP ➡ http://puripuri1.ocnk.net/
ブログ ➡ http://s.ameblo.jp/puripurione/entry-11461533820.html

タルママのブログ
http://s.ameblo.jp/lovepoo-taruto/

今年はヘアスタイルを変えていこうと思っていたのでお好きにどうぞと送りだし[みんな:04]
photo:01


ラムネちゃんの様に背中にハートが入ってきちゃうのかな~
どうなってどうなって帰ってくるかワクワク音譜ドキドキラブラブ

ハートは入っていなかったけどこんなに可愛くフワフワで帰って来ました
photo:02

見た目では完全にお嬢様[みんな:06]でやんちゃタルトはどこに行ったの~って感じ[みんな:05]

マイクロバブルは通常コースで入っているらしく今回はパックも追加してもらっちゃいましたラブラブ
散歩したり遊んでもらってタルトも大満足で帰ってきてご飯の後はオヤスミモード[みんな:07]

photo:06


毎回、アルバムにもしてくれるそうです
photo:04


photo:05



とてもお得で大満足でした
今度はお店にも寄らせてもらいますアップ









iPhoneからの投稿