リンゴ❤︎

 

 

“初めましてNon*さん”

素敵なゆる春企画

 

2024春にときめく

 

参加させていただきます┈☆

 

 

.........。....。.:。❁*.:。 

 

 

北の雪国.。✽ 晴れ続きの春

時々小雨

忘れた頃に恵みの雨

 

 

キバナカタクリ

 

 

漸く遅めの春爛漫 

 

 

まだ枯れ草の残る

4月の庭です❤︎

 

 

..。✽

 

 

4/20

 

 

ユキヤナギの白い小花

 

 

この後

 

2020/5/4のユキヤナギ

ビッシリもりもり

まるでマジックバルーンのよう♡

 

 

今にも飛び出しそうなユキヤナギになります

 

 

..。✽

 

 

梅・ソメイヨシノが散り始めると

ひっそりアーモンドの花が咲いていて

 

 

4/22

 

 

ジューンベリーが満開となり

 

 

まちのさくらはちってるころ❤︎

 

 

..。✽

 

 

水仙いろいろ

開花まだまだ継続中

 

プリムラ デンティキュラータ

玉咲きサクラソウ

 

先月お迎えしたプリムラも花開いて

 

 

コラボ

 

可愛いですか ❥(˘͈ᵕ ˘͈)

 

 

..。✽

 

 

4/20~

 

 

ちらほら咲き始めた源平枝垂れ花桃が

 

 

可愛らしくて❥(˘͈ᵕ ˘͈)

 

 

まだまだ散らずに

 

 

長いこと癒してくれる

 

 

源平枝垂れ花桃

 

 

可愛い

 

 

ぴんく

 

 

みつけた❤︎

 

 

❤︎

 

 

 

..。✽

 

 

我が家のムスカリ

なんの変哲もない

至って普通のムスカリですけれど

 

 

もりもりつぶつぶ

意外や可愛じゃありませんか❤︎

 

 

チューリップの今

 

 

何色だったかな??

もう名前も忘れてしまった

植えっぱなし可愛いチューリップ

 

未だ蕾です

 

 

..。✽

 

 

シックなカラーがお気に入りの

ぺニーズピンク

 

ほらほら♡

 

 

かな~り渋いカラーで

花茎が長~~くて..素晴らし♡

のちに展開する個性的葉っぱがまた..

 

美しいんです

 

 

そしてすみれ..。✽

 

 

種がはじけて

 

 

半端ない繁殖力のすみれの開花

 

 

春の庭は発芽した小さな双葉で

うじゃうじゃ覆われてます

 

 

そして

 

もふもふ毛に覆われているのは

吸蜜にやってきた

ピンボケ♡

クチバシ長いビロードツリアブ

 

ホバリング中..

 

 

出会えるのは春だけなんです ❥(˘͈ᵕ ˘͈)

 

 

..。✽

 

 

そして昨年

何処からやってきたのか..

 

今年も可愛いスミレが咲きました

 

 

アリアケスミレでしょうか♡

 

弾けた種があちこちで発芽し始めて

きっと来春は可愛いすみれでいっぱい

 

可愛い春にときめく4月です..。✽

 

 

....。.:。❁*

 

 

愉しいゴールデンウィークが始まりましたね

お出かけお気を付けて

行ってらっしゃ~~い(*´˘`*)

 

行ってきま~す♡

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

 

リンゴ❤︎