こんにちはリンゴ❤︎

 

 

今日の空・曇ったり強い雨だったり..

合間晴れたりの一日でした

 

今日あたり

リンゴ地のソメイヨシノ満開なのかな♡

 

 

庭では水仙が

 

 

チラホラ咲き始めて

 

 

..。✽

 

 

今日のスノーフレーク

 

 

..。✽

 

 

桜が散り始めると咲く

ジューンベリーの蕾が膨らんで♡

 

 

.。✽

 

 

日が差して杏の花一輪♡

 

 

『乙女のはにかみ』

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

2年前お迎えした

20センチもないピンクユキヤナギの小さな苗

 

 

2024/4/14

樹高40センチのピンクユキヤナギ

 

 

お初の蕾ぱらぱら.。✽

 

 

4/16

 

 

開花まで丸2年要しました

 

 

.。✽

 

 

漸く今年..初開花です

 

 

かわいいな…

 

…って

 

ぼんやり見つめながら

 

 

2年前の私は..あなたは何してた♡

 

泣いたり笑ったり怒ったり

楽しかったり

辛かったり

悲しかったり..

色々なことがあったかな♡

 

 

癒してくれるあなた..❥(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

これからもずっと..

 

 

ずっとそばで咲いててね…❤︎

 

 

..。✽

 

 

 

『愛嬌』『愛らしさ』『気まま』

『静かな思い』

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

 

リンゴ❤︎