こんにちはリンゴ❤︎

 

 

今日の最高気温17℃

今日も爽やかなガーデニング日和

 

裏庭の小梅の下で

 

 

ヒメリュウキンカが咲き始めました

 

 

夕方には閉じてたヒメリュウキンカ

 

陽の光浴びて

今日もツヤツヤ開きましたよ

 

 

『あなたに会える幸せ』『会える喜び』

『人見知り』

 

 

 

.........。....。.:。❁*.:。 

 

 

 

去年お迎えした

南高梅と小梅の幼木

 

 

無事越冬して

 

数個の梅の蕾も

開花し始めました(ㅅ´ ˘ `)~♡

 

 

 

...。.。❁*。 

 

 

 

お初♡南高梅

 

 

昨日の開花

 

 

今日満開

 

 

大きな実梅の割には

小梅と然程変わらないサイズの花弁5枚

梅の花弁って5枚なんですね

 

初めての南高梅

ちゃんと結実してくれるかな((´ᵕ`๑)♡

 

 

小梅もやっぱり5枚の花弁です

 

 

『門出』『繊細な喜び』『思い出』

 

 

 

でもね..。✽

 

 

2018年7月お迎えした

今年6年目の我が家の小梅ちゃん

 

 

花弁6~7枚

 

 

沢山の開花が尚更賑やかで

 

 

ほら。✽

 

 

可愛い~でしょ♡

 

 

後ろ姿もキュートで♡

 

 

可憐

 

 

今日が見頃の

 

 

小梅です❥(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

 

リンゴ❤︎