こんにちはリンゴ❤︎

 

 

近頃雪の無かったリンゴ♪地

 

今朝の庭 積雪20センチ

 

 

TVでは

東北 太平洋側 警報級大雪注意

..と

ここはやっぱり雪国でした

 

 

.........。....。.:。❁*.:。 

 

 

先日窓越しに

久しく見かけてなかった悪戯っ子

 

 

ヒヨドリ

 

 

メジロさん狙いの

オレンジ無心に啄ばんで

 

 

悪戯っ子でも可愛い(笑)

 

 

今日はまだ降り続きそうな雪だから

ぬくぬくぼんやり窓の外眺めていたら

 

んん……?

 

 

あら​(*゚▽゚*)あら​♥︎♥︎

 

 

滅多に見かけない

珍しいコがやって来ました

 

なんてコだったかな?

寒くて丸まってる?

 

 

ツグミですか??

 

可愛いですね♡

 

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

リンゴ❤︎