こんにちはリンゴ❤︎

 

 

大きな雪がハラハラ舞い落ちてた

10:35

 

 

今日の気温0℃~-5℃

雪の結晶には気温高めで

あっという間に消えてしまう

雪の結晶~💦

 

 

.........。....。.:。❁*.:。 

 

 

部屋の中では

ぬくぬく

お初のヒヤシンス香って

 

。❁*

 

なんだかイメージと違う

間延びした開花じゃありませんか(笑)

 

 

ぬくぬくで徒長したの?

 

 

香りもしませんが

 


 

どうかどうかもりもり…

もりもり咲いてくれそうな紫に期待して

 

 

そしてそして

あっという間の2日後の朝

 

 

素敵に咲いてましたよ

 

 

可愛いな❥(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

でで..

後ろの白ヒヤシンス

2本目の花穂が咲いてるわ

倒れてるわで

どっきりした朝....

 

 

香り始めました..​˳◌.。✻*

 

 

白カットして

 

 

かすかに甘く爽やかな香り..

…とでも言うのでしょうか

 

香りを表現するのって

難しいですね❤︎

 

 

紫も2本目の花穂が控えて

 

 

倒れる前に

 

 

カットしちゃいました❥(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

くんくん..​˳◌.。✻*

 

 

『スポーツ』『ゲーム』

『哀しみを超えた愛』

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

 

リンゴ❤︎

 

 

青もいいな(ㅅ´ ˘ `)~♡