こんにちはリンゴ❤︎

 

ここは雪国雪の結晶

ちょっとそこまで

 

 

車窓から今日の空

 

 

曇天

 

こんなにも雪のない2月は珍しく

初めての事

 

 

昼前には晴天

 

庭のクリスマスローズ

ぺニーズピンク

 

 

今年は2本の花茎が見えましたよ

 

 

.........。....。.:。❁*.:。 

 

 

2/3は節分でしたね

1年前を振り返ってみたら

 


巻かなかった恵方巻

 

 

今年もやっぱり

巻かなかった恵方巻

 

数年前からブームになってるらしい

パッカンおにぎりってご存知ですか

 

華やかでユニークなパッカンおにぎり

今年は

ponponでパッカンしてみました

 

 

ちょっと盛りすぎ?

 

 

ギュッ♥︎としたら..

 

 

こんな真ん丸キュートで 笑笑

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚

 

 

 

海苔巻いてラップでくるんで

なじんだら..

 

 

カットして

 

 

パッカーーン♥︎

 

 

 

唐揚げきんぴらプルコギetc

色々挟んで詰めて盛って

 

 

小さなこがいたら

喜んでくれそうな♥︎

 

 

おにぎりなのに何故かお箸でつまんで

(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”…

 

ギュッとし過ぎで

ちょっと食べづらかったわ

..((´ᵕ`๑)ぷぷ

 

 

そしてほら..。✽

 

 

みょ~~んと伸びちゃった

 

 

銀手毬♥︎

 

 

 

..。✽ありがと..。✽

 

リンゴ❤︎

 

 

 

 

おにぎりPON PON/バックヤードファミリー