こんにちはリンゴ❤︎

 

 

昨日までアスファルトが剥き出しだった路面

今朝は一転銀世界

-3度~-8度の真冬日

予報では積雪量30センチ..が

昨夜から昼まで降り積もった雪は

積雪6センチ

 

 

世の中の汚れを一掃したような

一面真っ白な銀世界となりました

 

 

 

セファランサス

ムーンライトファンタジーの実

 

 

...。....。.:。˳◌*✼

 

 

戸外のセンペルビウムも

薄っすら雪に埋もれて

 

 

気持ちよさげで((´ᵕ`๑)..˳◌*✼

 

 

 

室内組..。✽

 

お迎えした多肉は

 

 

ティンカーベル錦

初めての斑入りは可愛い美し♥︎

 

 

既にちょっと徒長し始めた右上から

 

 

ペレスデラロサエ・ピンクエッジ

舌を噛みそうですね笑

乙女心みたいなルビーテント

下の3個はワンだワンだ2..(( *´艸`)ぷ♥︎

 

数か月後は何が何やら

 

お名前は

all多肉植物になってます笑笑

 

 

そして..。✽

 

 

先日のセリ♥︎

 

 

わさわさ❥成長中(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

後ろにぼんやり見えてるオレンジは.。✽

 

 

 

エケベリア銀明色の花

 

 

『優美』『たくましさ』

 

 

 

ありがとう..。✽

 

リンゴ❤︎

 

 

澄江(スミエ)【デラックス多肉】エケベリア属 多肉植物 10.5cmポット観葉植物 雑貨 おすすめ インテリア 暮らし 室内 植物 育て方 サボテン 多肉