こんにちはリンゴ❤︎

 

 

今朝の積雪

 

 

2㎝

 

 

40センチも積もれば

ニュースになるリンゴ地方

ここ3年は珍しく雪の多い年でしたが

今冬の近頃の積雪量は..

以前のような

積雪量の少ない

歩きやすく過ごしやすいリンゴ地です

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

2年前の今日

 

こんな雪景色も綺麗..なのですが

ブルが除雪した後の圧雪路面は

ツルツルでとっても危険

油断するとスッテン転ぶ💦

 

 

昼前には

 

 

少しの降雪

 

 

近頃

 

 

何故か全く見かけないヒヨドリ

何処へ飛んでったんでしょう..

 

 

晴れて♡庭に出てみたら

ヤマガラやシジュウカラが

賑やかに囀って

 

 

いつもの光景に ホッとしました(ˊᵕˋ ♡) ⁾⁾

 

 

..​˳◌。.​

 

 

寒い冬は鍋物が美味しい季節ですね

❤︎

セリの根を水に入れて置いたら

ぐんぐん成長してきましたよ

 

 

清廉で高潔』『貧しくても高潔』

 

 

水耕栽培❤︎

 

 

春暖かくなったら

庭に定植してみよう❥かな(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

リンゴ❤︎