こんにちはリンゴ❤︎

 

 

近頃すっかり秋めいてきたリンゴ❤︎

朝晩ゾクゾク肌寒いくらいです

 

今朝の空き地のキンエノコロ

 

 

朝露がキラキラ

爽やかな朝でした

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

今朝の庭

近頃のキミキフガはなんだかひ弱

ですが花穂が満開で

 

 

お香のような甘い香りが

風に乗って香ってます˖..​˳◌

 

 

見上げたら青い空にスカンクが咲いて

昼には萎れちゃうんですね

 

 

ヘクソカズラ(スカンクバイン)

クンクンしそびれました笑笑

 

 

地下茎で繫殖しまくり

雌雄異株のサクラタデ

 

 

我が家は雄株ばかりのようです

 

 

サクラタデの雄花

 

 

可愛いですね♡

 

 

˖..​˳◌。ꕤ

 

 

ひらひら黒い蝶~​♥︎

中々翅を開いてくれない真っ黒な蝶は

クジャクチョウ

 

 

♥︎

 

初めて見かけた14年前

2009/8/30

こんな美しい蛾っているのね💦

 

 

なんてこと思いました((´ᵕ`๑)が๑๑

 

 

涼しい気候を好む

平地ではめったにお目にかかれない

クジャクチョウと知りました

 

 

今回4度目のクジャクチョウ

望遠レンズに替えてる間に

飛んでっちゃった

 

…(*゚・゚).。oO

 

 

♥︎

 

 

そこにいたのね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 

 

翅を閉じたり開いたり

 

 

忙しなく

 

 

華やか

 

 

可愛いな

 

 

❤︎

 

 

.....。☆..。

 

 

1年前のちょうど今日

夕暮れ時の空が凄く綺麗でした

 


ベビーキウイの葉っぱ.❥❥(˘͈ᵕ ˘͈ ✼)

 

 

リンゴ❤︎