こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

今年の北国は

南と然程変わらず連日高温で

今日は汗が滴り落ちる程の一日でした

 

 

植物がよく育ち実ります❤︎

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

気温28度で花が落ちてしまう

冷涼地を好む花豆

 

いつもは300粒以上はある収穫が

温暖化のせい??

今年はたったこれだけ…

 

 

3粒(笑)

残念な収穫になりました

 

それでもトマトやハーブが

コンスタントに収穫できて

ラッキーなんです❤︎

 

 

今日の

播種からの黒いトマト

 

色付いてきました❤︎

 

 

美味?甘?

 

 

初めて栽培の甘ししとうは

なんて甘くてやわらかで

その美味しさに.ハマり..❤︎

いたずらに放り込んで置いた赤い小イモは

アンデスレッド

 

 

こんなに立派に成長してラッキー~.❤︎

 

 

そして.:。♡゚

 

只今60センチのローゼル

 

 

今頃気付いた葉形が違う??

 

 

ピンク?白?黄色?

ローゼルって色々あるんですね

 

 

開花が楽しみです❤︎

 

 

因みに

去年のローゼルは淡いピンクでした

 

 

『常に新しい美』『華やか』

 

 

リンゴ..❤︎