こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

皆様いかがお過ごしですか

連日危険な暑さが続いていますね

ご自愛くださいませ

 

 

こちら 北国リンゴ地も

..本日いよいよ猛暑日となりました

爽やかな早朝のうちに水遣り済まして

のんびりしています 

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

7月中旬咲き始める赤い花

 

 

ヒオウギズイセン(クロコスミア)

 

 

銅葉の宿根ヒマワリ

深い赤からオレンジへと変化する

ヘリオプシス・ブリーディングハーツ

今年も可愛く咲いて

 

 

ダークな姿がお気に入りです❤︎

 

 

昨春の事

いただいたブリーディングハーツの種

播種してみたら..

銅葉とは程遠いグリーンの葉に黒い軸


何故か斑入り葉の2種

 

去年は葉だけの成長のうちに
ウイルスにおかされた??

と開花させず速攻カットして
なのに今年も再び何故か去年と同じ2種

 

???なんでかな?????って

 

今年は

開花まで見守ってみました

 

 

.........。....。.:。

 

 

グリーンの葉に軸が黒

めでたく開花したら

 

 

心なしか花弁の中心が赤くて

 

 

可愛いゎ

 

 

まるでサマーナイト❤︎…かな?

 

 

斑入り葉の方は花弁黄色

ググってみたら

 

 

新種のローレン サンシャイン?

斑入り葉は夏に涼やかで

 

(ㅅ´ ˘ `)ラッキー~♡

 

頂いた種

ヘリオプシス・ブリーディングハーツから

サマーナイトと

 ローレン サンシャインが咲いた❤︎

 

ヘリオプシスの種…

色々混じってたのかな?

 

..って お話でした♪

 

 

そして..。*♡゚

 

 

コボレ種からのヒマワリ

 

 

あちらこちらで....

 

 

咲いてます.。

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ほら

 

 

ヒマワリのはぁと

 

 

こちらも....はぁと♡..いっぱい❤︎

 

 

『私はあなただけを見つめる』『憧れ』

 

 

そして..。*♡゚

 

 

ルドベキア・サハラ

ここにも…

 

 

はぁと❤︎

 

 

リンゴ..❤︎