こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

庭の樹々春の剪定後

今では以前にも増して もっさもさしちゃって

 

危険な生物が潜んでいそうです

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

ナナカマド

 

 

 もっさもさだから

足元に小さな小さな手榴弾落ちてました

(*´□`*。)...うひゃぁ.:。*.:。

 

 

ミニリンゴ

アルプス乙女も・・

 

 

あ..

左下に真ん丸ぼんやり…

見えているのはボケの実

まだ数個だけしがみついてます❤︎

 

 

我が家のシンボルツリー

ジューンベリー

 

 

葉っぱ賑やかに茂ってます❤︎

 

 

切り口から樹液が流れ出して心配していた..

泣かしちゃったロサグラウカ

美しい葉っぱもりもり成長して

すっかり元気です❤︎

 

 

フウロソウ・ロザンネと❤︎

 

 

裸の枝だった

アメリカコデマリ・ディアボロも銅葉もりもり

・・・

どこからやってきたのか繫殖中の

リシマキア・ファイヤークラッカーの

銅葉も紛れて

 

 

何が何やら賑やかです❤︎

 

 

裏庭も何が何やら…

まるでジャングル笑笑

 

梅の木も夏の徒長枝で4m

 

 

スッキリ剪定しなくちゃ~…って。☆

 

 

取り敢えずばっさり2m❤︎

 

 

脚立に1段上りました(笑)

冬も整枝剪定頑張ります❤︎

 

 

我が家で最大のホスタ

 

 

7/11の開花

 

 

名無しのホスタと

大株になったフウロソウ

 

 

北国では夏も休まず晩秋まで咲き続ける

フウロソウ・ロザンネが

 

 

可愛い~❤︎

 

 

小さなフウロソウ・ビルウォーリス❤︎

 

 

『変わらぬ信頼』『陽気』

 

 

リンゴ..❤︎