こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

リンゴ♪地

6月はイチゴの収穫期でした

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

なるほどグランドカバーにうってつけな

手に負えないくらいあちこち繫殖しまくる

 

ヘビイチゴ6/17

 

 

プランターにも

 

 

無味…不味です

 

 

6月は庭に出ると

あま~い香りを漂わせてた小粒まん丸

ワイルドストロベリー..。✽.。.:*・゚

 

 

トロピカルな甘さで美味しいんです❤︎

 

 

四季成りワイルドストロベリーは

酸っぱ甘い?

 

 

お迎えしてみました♪

 

 

庭の放任イチゴ

5/27

 

 

赤く色付き始め~

 

 

放任でも何故か甘いイチゴ

最後の収穫も終わりました❤︎

 

 

❤︎美味

 

 

そして種まき白い苺..。✽.。.:*・゚

 

 

 

6/3

 

 

順調に成長して

 

 

チョッとヒョロヒョロ気味でも

6/6

ランナー出始めて♪

 

 

クリーピングタイム挿しました

敷藁の代わり❤︎

 

 

今では

ランナーた~~くさん伸ばして

 

 

開花は1年後かな❤︎

 

 

リンゴ..❤︎