こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

待ちわびたキャンドルリリーの開花です

 

 

.........。....。.:。❁*.:。

 

 

5/31

 

 

ルピナスが見頃でした❤︎

 

 

6/13

キャンドルリリーは

すっくと花穂を立ち上げて

 

 

『大きな希望』

 

 

6/14 怪しく…

 

 

くねってるじゃありませんか

 

 

6/16朝

本降りで倒れちゃいました💦

 

 

雨の雫いっぱいで

重かったんですね

 

 

支柱で支えました

 

 

横から見ると

 

 

くねくねしちゃって💦180センチ

 

 

花粉団子をくっつけてるのは

 

 

日本ミツバチ?

 

 

目の大きなアブは

 

 

花粉食べてるのかな..。❤︎

 

 

 

..。.。.:..。.。.:*・゚ 6/18 ..。.。.:*・゚

 

 

爽やかに晴れた空はお出かけ日和で

.. ..。手づくり村 鯉艸郷へ ..。

 

 

6/18の八甲田連峰

 

 

2年前

2021/5/28のルピナスは

 

 

スッキリ立ち上がって見頃ピークでした❤︎

 

2023/6/18

手づくり村 鯉艸郷(りそうきょう)

 

 

小さな滝

小川には沢山の鯉が泳いで

 

 

鯉艸郷出合橋

 

 

6/18

約1万2千株のルピナスは

 

 

少々ピークが過ぎた感でしたが

 

 

カラフルで❤︎

 

 

白のルピナスがとても素敵でした

 

 

『常に幸せ』『感謝』

『あなたは私の心に安らぎを与える』

 

 

リンゴ..❤︎