こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

愉しいゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしでしたか

 

お天気に恵まれた某日

車窓からの八甲田連峰

クッキリすっきり

 

 

青い空でした

 

 

˳◌* ┈ ┈  *◌春の恵み色々◌*  ┈ ┈ *◌˳

 

 

庭には野うど

 

 

天ぷらに最高

 

 

ご近所さんのタケノコ

 

 

灰汁抜き上々

 

 

フキ味噌・山椒の佃煮と…❤︎

 

 

野山散策で春の恵み

 

この美しい葉はこごみ…

 

 

全開💦

 

 

見目

 

 

ワラビ

 

 

どっさり❤︎

 

 

ナンデモカンデモ収穫。笑笑

 

 

そして発送…

 

 

出来ましたぁぁ❤︎

 

 

収穫はまだまだ5月いっぱい…

 

 

つづく❤︎

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ *◌そして◌* ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

シジュウカラの卵

 

 

孵ってるぅぅぅ..❤︎

 

 

リンゴ..❤︎