おはようございます❤︎

こんにちはリンゴ..❤︎

 

 

寒さが続く今日この頃

桜が散り始めると種蒔きの季節

超多忙なり❤︎

 

先日

整枝剪定した我が家のジューンベリー

 

 

満開です❤︎

 

 

 

きっと年々…

 

 

賑やかに…

 

 

賑やかに❤︎

 

 

庭では満開の沈丁花の香りが漂って

 

 

街の桜は散ってしまったかな?

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈  *◌*  ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

数十種の種蒔きも漸く済んで

 

ダリアの球根

発芽点もしっかり確認出来るようになって

 

 

10種植え付け完了しました

❤︎

 

 

今年お初開花のチューリップ

3年目のムスカリと…

 

 

下の葉は雑草ですか(笑)

 

 

そして今

ユキヤナギの開花

 

 

今が見頃です

 

 

今朝のユキヤナギ

 

 

❤︎

 

 

今年は花茎1本も上がらず。。

素敵なイワヤツデの葉が展開し始めました

 

 

『愛嬌』

 

 

˳◌* ┈ ┈  *◌ そして可愛いおまけ ◌* ┈ ┈ *◌˳

 

 

アオキに蕾が出始めて

 

 

実が今漸く赤く色付いたの~❤︎

 

 

あちこち繫殖中のラミウム・ラミ ブラッシュ

ポツンと咲いてました

 

 

『気づかれない想い』『愛嬌』

 

 

リンゴ..❤︎