おはようございます リンゴラブラブ

 

まだ春遠い林檎♪地 雪国

窓の外は銀世界だから

皆様の

素敵な写真投稿

芽吹き花*花に癒されてドキドキ

 

・・・・

 

そうだ

雪だるま作ろうーラブラブ

 

先ずは帽子。。

雪だるまの帽子って言ったら

真っ先に思い浮かぶのはやっぱりバケツ?

…って

氷点下の戸外で遊ぶ~?

雪だるま作るの~??うーんあせる

 

やっぱりぬくぬくが良いラブラブってば…

真顔だよねーあせる

と言う訳で

チクチク遊んでましたニコ音譜

 

・・

 

取り敢えず100均へgo

帽子は布?

毛糸?

ソックス?

手袋?

 

キラキラきゃラブラブ

 

 

ボーダー柄のひざ掛けがキラキラ目について

300円也笑

ハートのシールもね

白いソックスは自前です音譜

 

 

ソックスは適当にカットで大小2枚...1

 

 

中にはペレット入れて

しっかりどっしり自立してくれてるわラブラブ...2

ひざ掛け頭に巻いてみて...4

適当カットして縫付け...5

被せて...6

 

 

ペップで鼻・ビーズのボタン・目目

ぼんぼりポンポン・ハート

 

 

くっつけてマフラー巻いたらキラキラ

 

 

完成しましたラブラブ

 

 

15センチ手のひらサイズラブラブ

 

 

 

リンゴラブラブ..………バイバイ