おはようございますラブラブ 林檎♪です

 

今日から6月スタート

アジサイの似合う季節になりましたね

いかがお過ごしですか..あなたラブラブ

 

・・・・

 

5月初旬種まきのキバナルピナス
発芽率100パーセント?

 

 

密密だったかな💦💦

 

花が無くとも

この葉形が超キュートで大好きグリーンハーツ飛び出すハート

カサバルピナスラブラブ
葉っぱに見惚れちゃいますラブラブラブラブ

 

 

『想像力』『いつも幸せ』『あなたは私の安らぎ』

 

からし菜の花にアブ?
何してるのかな?

 

 

ラブラブ

 

オスが足を引っ掛け…翅がボロボロに傷んでる

 

 

健気で美しい

ギリアの蜜をすうスジグロシロチョウラブラブ

 

堀残した小さな分球根が

立派に生長して開花したアリウム
この姿とてもユニークで人気なんですね

 

 

アリウム・シクラムラブラブ


1球だけお迎えして貴重なお初の開花ラブラブ
アリウム・マウントエベレスト約1m
がんがん増えたら。。

夏にみる巨大な美しい雪玉いっぱい..おねがいラブラブ

 

 

『正しい主張』『くじけない心』

 

 

ラブラブ……………バイバイ