こんにちはラブラブ 林檎♪です

 

 

今日はクリスマスイブですねラブラブ

 

・・・・

 

今日の当地

青空と薄曇り。。

 

 

チラホラ降雪がありました

1年前の今日は

大雪 既に50センチの積雪で大変でした汗

 

明日夜から

警戒レベルの大雪になりそうですね

気を付けましょうあせる

 

 

庭の播種からの葉ボタン

先日の降雪で押しつぶされて救済

水挿しで綺麗に戻って音譜可愛いですラブラブ

ビックリマーク

 

 

アレンジメントに出来そうもない35センチ

巨大なんですあせる
だからここで見てやってくださいラブラブ

 

 

庭のリンゴエンジェルラブラブ

見えるかな…翼が折れちゃってますあせる

 

 

モルタルデコしちゃおうか?ニヤリふっラブラブ

 

 

我が家のクリスマス、ケーキは無いけど

ヒイラギ

クリスマスホーリー

スターアニス(八角)で…

 

 

ピック作りました爆  笑ラブラブ

 

 

・・・・

 

 

ヒイラギ・ブループリンセス

 

 

『用心深さ』『先見の明』『あなたを守る』

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイキラキラキラキラキラキラバイバイ