こんにちはラブラブ 林檎♪です

 

9月某日

潮位約25センチ

 

・・・

 

 

 

青い空に白い雲がぷかぷか

爽やかな秋の日音譜

 

 

手前の大きな葉は牛蒡の葉っぱかな??

 

 

 

バケツ持参で再びシーグラス拾い
出かけてみましたウインクラブラブ

 

 

果てしない水平線晴れ

 

 

 

 

途中バケツを覗き込んだ女の子も参戦ニコニコラブラブ

あっという間に…

 

 

こんだけ~ラブラブ

 

 

 

 

 

貝殻もラブラブ

割れたシーグラスも…ビックリマーク

 

 

ポイポイ放り込んでくれましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

数キロ先まで足を延ばして車

 

 

 

ん~~~照れラブラブ

 

 

心地よい風音譜

 

 

 

 

 

ここには流木が沢山びっくり!!

 

 

 

 

 

シーグラスって

意外や無いものなんですねあせる

 

 

大きめ3個だけキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

小一時間の戦利品ドキドキ

 

 

幸せな一日に感謝口笛音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

紅葉も始まって

ススキがキラキラ綺麗でしたもみじ

 

 

『活力』『心が通じる』

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ