娘のピアノ発表会が無事に終了。

ディスタンスのため、時間を区切り、人数を制限し。

 

いつもとは違った雰囲気の発表会となりましたが、

これも、新しい時代のスタイルなのかもしれないなぁと

感じてる

 

 岩崎 美香です

 

 

 

 

 

自分の事を知ることができる数秘。

自分にOKが出せる数秘。

周りにいる人のことを受け入れることができる数秘。

 

世界で唯一の共通言語である数字

触れてみる時間はいかがでしょうか?

 

 

image

 

こちらの冊子をお持ち帰りいただける

数秘ワークショップ。

 

この中には、ご自身の数字、ご家族がお持ちの数字、

友人、上司の数字が網羅されています。

 

数秘での計算方法もわかりやすく書いてあるので、

ご自身のこと、身近な人の事を

知ることができるツールとなります。

 

 

image

 

今まで気づかなかった自分の魅力に気付けたり、当たり前と

思っていたことが、実は自分の強みだと見えてきたり、

 

反対に、自分の苦手な部分も見えてくるんですよね〜

 

この苦手な部分を知る事で、

頑張り過ぎてたことに気づいたり。

頑張り過ぎないでいいんだって楽になったり。

 

ほんとうに、いろんな面から自分を知ることができます。

 

私は、〇〇は苦手だから、そこは頑張り過ぎなくてもOK。

 

そう思えることで、しんどい自分から解放されるということがあっても
私はいいと思うんです。

 

 

いかに自分の苦手な部分と付き合っていくのかということも
大切な事だなぁと感じています

 

 

あながた選んできたお誕生日の大切さを確認し、

そのお誕生日にこめられている”宝物”を一緒に確認していきましょうハート

 

 

image
    

 

誕生数秘学 開催予定


・ 数秘ワークショプ(対面) (お誕生日を紐解く。宝物に気づく120分)
  【日時】 8月2日(日)・8日(土) 各14時〜16時
  【費用】 5
,500円 (別途、飲食代必要)
  【場所】 東大阪市カフェ

・ ナンバーインスピレーションカード セッション(対面) (直感を感じる60分)

  【日時】 個別:ご希望者で日程調整させていただきます
  【費用】 60分  5,500円 (別途、飲食代必要)
    【場所】 東大阪市カフェ
 


 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加