集中すればするほど、繊細な線が

書けるようになってきている

 

 岩崎 美香です

 

 

 

わき目も振らず、穂先とにらめっこ。

 

他の雑念が入ると、集中力が途切れてしまうので

ブッブ〜!!!

 

 

いくら周りにテレビの音が流れていようが、

子供の楽しそうな声が聞こえてようが、

一瞬、自分で勝ち取る「無」の瞬間。

 

これ、なかなかできないですよハート

一生懸命、「無」になろうなろうとしても

逆に神経がピリピリしちゃうし。

 

リラックスするからこそ、外の要因が入ってこなくなる

「無」の瞬間。

 

 

いかにギリギリで穂先を紙と接地させるか。

「筆」だからできること。

 

恐ろしく、細いものが書ける時があるんです。

 

そう、「筆ペン」で鍛えることができる集中力。

 

 

 

ずっとやり続けると疲れるからね音符

ほどほどに。

 

肩こりになるのも・・・やりすぎチュー

 

できた日はもちろん、やった〜!!だけど、

できなくてももちろんOK!!

 

嫌になる前に、

フタパッチン!!

 

今日は、ヤメピンク音符

 

それでいいんですキラキラ

 

 

「筆」って昔からあるもの。

うまく書けないし、面倒そうだし、、、

 

だけど、今までの思い込みとは違う使い方をすることで

素敵なところや

筆ペンだからできちゃうこと、

見つかりますよ

 

 

 

 

筆ペンを使って「描く」レッスン

詳細はこちら

 

 

筆文字アート

 

  【日 時】 6月21日(日)10:00~11:30  
  【場 所】   やまなみプラザ(東大阪市、近鉄瓢箪山駅下車) 
      【持ち物】 ご自身で使われるウェットティッシュ・ご自分用の筆ペンなど

  
  【日 時】 6月22日(月)13:30~15:30  
  【場 所】    関西ぱど(東大阪市、近鉄八戸ノ里駅下車) 
      【持ち物】 ご自身で使われるウェットティッシュ・ご自分用の筆ペンなど


   
    ※できるだけ共有することを避けるため、お持ちの方は、ご自身の使われる物をご持参いただくことをオススメしています

 

 


 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加