一般社団法人 日本誕生数秘学協会

 誕生数秘学カウンセラー・

 誕生数秘学ナンバーインスピレーションカードセラピスト

 

 岩崎 美香です

 

 

最近、お部屋の整理をし、積ん読で溜まりに溜まっていた

本をやっと並べることができました。

 

1冊の本をじっくりと読むことは大の苦手。

ただ、本は大好き。

 

その時のその日の気分で、並んだ本の背表紙をみて

さっと1冊取り出し、ペラペラページをめくり

目に止まった文章。

 

これが私にとって、とっても大切な時間。

 

 

今日はその中から。

 

 

 

 

人生の終わりの方にニコニコ笑ってピースサインができる人は

「楽しむ」のが上手な人。

人からどう思われるかは関係なく、

「自分はこうやっていたらワクワクして本当に楽しい」

そんな毎日を送り、年をとった人は、とってもいい顔になる。

 

「大事なことは自分で決める」のが人間の喜び

人から言われて無理やり「楽しいと思う」ことじゃなくて

自分の気持ちが本当にワクワクすることを見つけてね

 

それを仕事にできたら最高だねぇ

 

「いい顔で笑ってるなぁ」と思う大人を見つけたら、その人がどんな風に

過ごしているか観察してごらん

 

 

はい。

まさに私が筆文字と誕生数秘学でお伝えしたいと思っている

そのものです。

 

 

 

年齢なんて関係ない。

そのことに気づいた人はラッキ〜です。

 

その日から、気づきはスタートですハート

 

 

 

一日のうちの数時間、ご自身のためにつかってみるのはいかがですか?

 

今だからこそ、ご自身のことを考える時間。

 

 

 

また元の生活に戻った瞬間、時間に追われ、忙しく動き回る毎日に

なってしまうかもしれません。

 

 

 

 

お家にいながらにして、家事の合間に

あなたの魅力や強みを知ることができる

そして、あなたの心を解放させることができる チャンスです♪

 

 

リアル開催・オンライン開催を

ご用意しています。

 

 

 

人の気持ちを聞いてるだけのあなたでいいの?

誰かが引いたレールの上を歩いているだけで満足?

「大勢の中のひとり」という立場で嬉しい?

これは、お誕生日から導きだしたある数字を持っている人に

対して、お伝えした言葉。

 

 

まだ気づいていないあなたの魂の声に気づく時間です。

 

 

あなたがこの人生で一番やりたいこと。

とっととやっちゃおうよ♪

 

 

 

あなたが一番ワクワクする姿を見つける大切な時間。

 

 

image
    

誕生数秘ワークショップでは、

こちらの、冊子をお手元にお届けして、

オンラインにて、ワークショップを開催させていただきます♪

 

 

オンライン 


・ 数秘ワークショプ (お誕生日を紐解く。エンジェルナンバーを知って楽になる)
  【日時】 ご都合の良い日を調整します
  【費用】 
5,300円 →  3,800円(オンラインモニター価格〜5月末お申込分)
    ※リアル開催は6月以降となります

・ 数秘セッション (魅力・才能を知る。今年のサイクルと今やるべきこと)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください
  【費用】 90分 通常13,000円 → 5,000円


 

・ カードセッション (「答えはあなたの中にある」 ハートと繋がる60分)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください 
  【場所】 
通常50分 5,000円 → 60分 5,000円

 

 

・ まほうふで (ハートのワクワクを知り、なりたいあなたに近く筆レッスン)

  【日時】 個別:ご希望日をおしらせください 
  【場所】 
通常 3,800円 →  3,300円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ)・落書き帳

 

 

・ ぐるっと!まるっと!ゆるめましょ♪

   (心にまるっ!! あなたにまるっ!! 心と筆をたしなむ会)

  【日時】 個別:ご希望日 
  【場所】 
通常 60分3,000円 →  1,000円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ)・落書き帳

 


 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加