〜ハートに翼を〜

ミカタ♡アドバイザー

岩崎美香です。

 

 

 

 

 

自粛生活になる少し前から、行なっていた打ち合わせドキドキ

 

二人で開催するにあたり、足並みを揃えることが大切。

そして、二人の息を揃えることも大切ドキドキ

 

全ては、ご参加いただくお客様のため。

 

 

というカタチで始まったオンラインでの打ち合わせ。

 

 

お互いに、違った数字をもつ私たちですが、

 

実は、お話をしていくうちに、気づきが。

 

私という一人の人間が、一人分の力を発揮するだけでは終わらないひらめき電球

 

 

ということで、

この二人のやりとりから、数字に興味を持っていただいたり、

私たちに興味を持っていただけたらと思い、

 

始めさせていただきました。

 

 

38歳からのうるおいfullチャンネル

 

 キラキラキラキラ動画配信キラキラキラキラ

 

 

まだまだ未熟な私たちですが、その未完成な部分も出して行こうと

この自粛生活の中、配信する事を決めました。

 

何気ない日常生活や会話の中にも、数字があふれています。

私たちの動画が皆様のうるおいになり、

時には気づきや、笑い。元気の源に繋げていただけると

嬉しいです。

 

 

ご感想やご質問、こんなこと聴きたいなぁなど

メッセージいただけると、張り切ってテーマとさせていただきます爆  笑

 

 

そして、この私たちをリアルに感じていただける場所も

設けています。

 

 

スッピンオフ 自分を知る会。

 

次回は

 

6月8日(月) 10:15~12:15

 

まだ若干名のお席のご用意はできますので、気になる方は

お早めにお願いしますね

 

 

 

   アップアップアップ   
   

お申込みはこちらをクリック

 

 

スピンオフ自分を知る会  詳細

 【日 時】 第1弾 目覚め :2月26日(水) 10:20~12:30
       第2弾 発動  :3月17日(火) 10:20~12:30
                     第3弾 縁   :4月10日(金)6月8日(月) 10:15~12:15
                       
  【場 所】 梅田近郊
      ※お申込み後に詳細をご案内いたします

  【定 員】  6名  

  【参加費】   3,800円   
       会場費・飲食代 1,200円が当日別途必要となります
 
  【参加者】  自分のことを知りたい。
       自分の人生、楽しみたい♡と感じている方ならどなたでもOK!
       

 

 

 

      アップアップアップ   
SUPPIN OFF 自分を知る会

お申込みはこちらをクリック

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学カウンセラー&カードセラピスト 

  岩崎 美香 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ