意識する点を変える

ミカタ♡アドバイザー

 

 岩崎 美香です

 

 

 

頭を整理するために、書き出してみる

 

叶えるために、書き出してみる

 

 

この時期、多くの方がお家でされてきたことではないですか?

 

頭の中で考えるよりも、書き出すこと。

 

視覚化することで記憶に残しやすくするためにも

オススメされる方法です。

 

 

そして、書き出すことは、

グンっと現実に近づくための早道ともいわれています。

 

 

書き出すことが、得意な方も、得意でない方もいるはず。

 

書くことが苦手というよりも、妄想することが苦手っていう方も

いるのではないですか?

 

 

 

どうしても思考の柔軟性や、将来の想像ができないと

なかなか大きな妄想に繋がることは難しい。

 

 

ご自身が勝手に作り出した「ご自身の枠」を飛び越えることが重要に

なってきます。

 

 

知らない間に、ご自身で勝手に作りあげていた「枠」

 

 

 

その「枠」の存在を知り、特殊な「枠」はずしを体験できる

まほうふで。

 

 

おまけに、その「枠はずし」をした、柔軟な気持ちのままで

 

あなたの未来の姿・未来への想いを描き出しましょう

 

 

 

 

緊張状態だと、見えない「枠の中」にいる。

リラックスしているときが、あなたにとって、とても良い状態の時。

 

そんな状態のときに、将来のこととか、自分のなりたい姿とか・・・

妄想できるようになると、「枠がどんどんはずれていく」

 

 

 

 

 

 

まほうふで、描くことを通じて、そのリラックス状態になってもらうための

時間です。

 

 

まほうふででの

 

緊張の状態とは、きれいに書かなければ。どうみられるか心配。素敵な作品を書きたい!!

 

リラックス状態とは、描くのが楽しいなぁ。こんな風に描いて見たらどおなるんだろ?

今、こんな風に描きたいから、筆を動かして見た。

今日はこの色を使いたい気分なんだよね〜。意味なく、こんなワードが浮かんだから、描いてみよう!

 

 

他人や周りの見た目だけを気にして、「枠の中」で書くのと、

まだ自分では見たことない自分の「見えない枠をはずし」ワクワクを感じながら描くのと、

 

どちらが自分らしいか、

どちらが早く叶ってしまうか、

 

一目瞭然です音符

 

 

次回、リアル開催の日程が決まりました。

 

6月は誕生数秘学的に「種まき」とされる月。

この月に開催される意味も感じてくださいね。

 

詳細はこちら

 

まほうふで

 ハートのワクワクを知り、なりたいあなたに近づく筆レッスン

  【日 時】 6月8日(月)13:30~15:30  
  【場 所】
 梅田周辺 
  【参加費】 3,800円
  別途1,200円(会場費・フリードリンク付)
      【持ち物】 特になし

 

 

 
 
 
その他、オンラインレッスンも行なっています。
 

オンライン 


・ 数秘ワークショプ (お誕生日を紐解く。エンジェルナンバーを知って楽になる)
  【日時】 3名さま以上で開催。
       ご希望者同士で日程調整します
  【費用】 
5,300円  →  3,800円 (オンラインモニター価格)


・ 数秘セッション (魅力・才能を知る。今年のサイクルと今やるべきこと)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください
  【費用】 90分 通常13,000円 → 5,000円


 

・ カードセッション (「答えはあなたの中にある」 ハートと繋がる60分)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください 
  【場所】 
通常50分 5,000円 → 60分 5,000円

 

 

・ まほうふで (ハートのワクワクを知り、なりたいあなたに近づく筆レッスン)

  【日時】 個別:ご希望日をおしらせください 
  【場所】 
通常 3,800円 →  3,300円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ推奨)・落書き帳

 

 

・ ぐるっと!まるっと!ゆるめましょ♪

   (心にまるっ!! あなたにまるっ!! 心と筆をたしなむ会)

  【日時】 個別:ご希望日 
  【場所】 
通常 60分3,000円 →  1,000円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ推奨)・落書き帳

 


 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加