一般社団法人 日本誕生数秘学協会

 誕生数秘学カウンセラー・

 誕生数秘学ナンバーインスピレーションカードセラピスト

 

 岩崎 美香です

 

 

 

 

断捨離・整理

今のこの気候の良い時期に、そしてお家時間のある今だから、

せっせと励んでいらっしゃる人も多いんじゃないですか??

 

 

私も同じ、せっせと励んでおります。

 

そして、いつもとは違って、なんだかサクサク捨てれていることにも

驚きなんです。

 

数秘的なサイクルに後押しされていると感じて居ます。

 

 

2020年5月は「9」というサイクルであらわされる月です。

 

「9」とは、数秘でいうと完結を表す数字。

 

今まで溜め込んで居たものを一旦、手放して見るのには最適なとき。

 

来月から新しくスタートするためには、溜め込んでいっぱいいっぱいになっている

と何も入ってこないですよ。

 

空きを作って、新しいものをどんどん吸収していくためのスペースを作っておきましょうね〜ビックリマーク

 

 

これは、空間だけのものではなんですよドキドキ

 

特に最近私が感じていることは、見えないものに対する気持ちの整理。

 

今だから、できること。

 

人に会わないからこそ、流される事なく、自分に矢印向けて問うて見る時間を

作ってみましょうクローバー





 

 

とくに、自粛期間が明けてから、ドッと再開するかもしれない去年までの日常。

それは、定期的に行なっていた習い事や主催者であるなら、ご自身の講座。

 

おそらく、そういうものは一気に通常通りに定期開催に向けて動くでしょう。

 

それ、ほんとうに大切ですか?

 

この時期だからこそ、手放すことができるものもあるのかもしれません。

 

 

なんとなく続けて居たこと。

やめる理由がなかなか見つからなかったこと。

初めは楽しかったけど、今はすこし気持ちが変わってきたなぁと思っていること。

誰かとのご縁のためだけに、続けていたこと。

 

気持ちよく、手放したら、

次への階段の扉が開くのかもしれません。

 

 

こんなに気持ちのいい気候のなか、自分へ矢印をむけて、リラックスしながら、

スマートになっていく あなたの姿 妄想してみませんか??

 

 

 

 

 

 

リアルではこんな感じでワークショップを開催してましたが、

 

 

 

 

オンラインバージョンでも開催させていただきます

 

 

 

人の気持ちを聞いてるだけのあなたでいいの?

誰かが引いたレールの上を歩いているだけで満足?

「大勢の中のひとり」という立場で嬉しい?

これは、お誕生日から導きだしたある数字を持っている人に

対して、お伝えした言葉。

 

 

まだ気づいていないあなたの魂の声に気づく時間です。

 

 

あなたがこの人生で一番やりたいこと。

とっととやっちゃおうよ♪

 

 

 

あなたが一番ワクワクする姿を見つける大切な時間。

 

 

image
    

誕生数秘ワークショップでは、

こちらの、冊子をお手元にお届けして、

オンラインにて、ワークショップを開催させていただきます♪

 

 

オンライン 


・ 数秘ワークショプ (お誕生日を紐解く。エンジェルナンバーを知って楽になる)
  【日時】 3名さま以上で開催。
       ご希望者同士で日程調整します
  【費用】 
5,300円  →  3,800円 (オンラインモニター価格)


・ 数秘セッション (魅力・才能を知る。今年のサイクルと今やるべきこと)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください
  【費用】 90分 通常13,000円 → 5,000円


 

・ カードセッション (「答えはあなたの中にある」 ハートと繋がる60分)

  【日時】 個別:ご希望日をお知らせください 
  【場所】 
通常50分 5,000円 → 60分 5,000円

 

 

・ まほうふで (ハートのワクワクを知り、なりたいあなたに近く筆レッスン)

  【日時】 個別:ご希望日をおしらせください 
  【場所】 
通常 3,800円 →  3,300円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ)・落書き帳

 

 

・ ぐるっと!まるっと!ゆるめましょ♪

   (心にまるっ!! あなたにまるっ!! 心と筆をたしなむ会)

  【日時】 個別:ご希望日 
  【場所】 
通常 60分3,000円 →  1,000円    
      【準備】 筆ペン(カートリッジタイプ)・落書き帳

 


 

 

見出しを追加
 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

見出しを追加