筆と数秘でココロをゆるめる

ミカタ♡アドバイザー

いわさきみかです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、「まほうふで」でご一緒させていただきましたTさんから、

嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

早速、道具を揃えて、描いてくださいましたドキドキ

 

 

初めてのレッスン後に、こんなに多くの

ポチ袋をかいてくださってたなんて星

 

 

ただただ、嬉しいハート

 

 

レッスン中も、素敵な笑顔で描く事を楽しんでくださってました。

お家でも、ニコニコ・ワクワクしながら1枚ずつ

描いてらしたんだろうなぁ・・・なんて

想像してます音符

 

出来上がった作品・・すごく素敵です。

みてるだけで、とってもほっこりとした気持ちになりますね♪

 

おそらく、ワクワクしながら書かれたんだろうなぁ・・

 

その作品を作り出すまでのワクワクの時間を

大切にしていただきたいハート

 

自分のハートがワクワクする時間。

私って、こんな事をすることが好きだったんだぁ。

でも、

お友達に渡すことに、ワクワク!

でも、どんな心の変化でも見逃さないでキャッチしてあげてくださいねハート

 

ハートの声に耳を傾けてあげると、

自分を大切にしてあげることに繋がりますよベル

 

 

 

 

 

数秘・筆文字コラボレッスン

 

まほうふで

 

所要時間:約2時間

       
参加人数:1名さまよりお受けします

 

参加費:3,800円 (別途、会場費・飲食代が必要な場合があります)

 

お申込:お申込フォームからお申込ください
    日時などのご相談をさせていただきます

    

 

 

 

お申し込み

お申し込みフォーム 

 

 

 

 

 

公式LINE

  友だち追加
 

自己紹介はこちら

 

ホームページはこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ