想い・思考・行動の

バランスを整え

 

なりたいあなたを叶える

魔法の筆

 

岩崎美香です

 

自己紹介はこちら

ホームページはこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご予約うけたまわっていますラブラブ

 

筆文字アート体験してみたかったんだよな〜

生の歌聞いて見たい音譜

 

この時間なら参加できるよ〜

お待ちいただくことなく

体験してほしいから、

ご予約うけたまわっています。

 

もちろん、当日

急に時間できたから、参加したいなぁ・・・

 

それもOKビックリマーク

 

 

 

 

 

約半年前、宝塚市にオープンした音楽サロンで、初めて

ソプラノ デュオ *Dolci* の歌声を聞きました。

 

ビビビッですドキドキ

 

 

 

 

聴いてると、

思わず、私なりに表現したくなってしまったあせる

 

 

全くの素人な私でも

入り込みやすいように、

歌の背景やら、どういう想いが込められているかを

解説してくださいます。

 

なので、歌にも入り込みやすいラブ

 

 

 

筆文字アートも、正解不正解はないので、

私が感じたままの表現。

 

歌に合ってるかどうか・・・

ではなく、感じたまま。

 

ハートがビビビッ乙女のトキメキと感じたままに、

筆を動かしてみました。

 

 

 

こんなに身近に’ホンモノ’を体感できるって素敵ですね音譜

 

ここからが私にとっての挑戦です合格

 

この素敵な ソプラノ デュオ のお二人をそばで感じ、

思いのままに筆を奏でたいと思いますビックリマーク

 

Soprano Duo *Dolci* の音楽と 筆文字アートが繰り広げる 

     不思議な心の旅

 

 

人ぞれぞれの感じ方があり、その気持ちに蓋をすることなく

表現してみよう音譜と思っています。

 

私が描いた筆文字アートにビビビッときたら、

手にしていただくこともできるコーナーもあります。

 

もちろん、私も描いて見たい!!

そんな方にも体験コーナーも設けさせていただいてます!!

 

ぜひぜひ、

本物のハートがビビビッとくる歌声、そして、その想いを表現する筆文字アートの

不思議な心の旅

 

体験しにきてくださいね

 

お席などの確保のため、ご予約という形をとらせていただいてます。

 

 

*Dolci*コンサート

 

1st Stage 11:00~11:45  

2 st Stage 13:00~13:45  

3 st Stage 15:00~15:45  

 

筆文字アート 体験コーナー(各回20分)

 

① 12:00~12:20 / 12:25~12:45

② 14:00~14:20 / 14:25~14:45

③ 16:00~16:20 / 16:25~16:45

 

 

 

 
アップアップアップこちらのQRコードを読み取っていただければ
お申込みが簡単にできますひらめき電球
 
 





 

 

 

詳細

日時:9月29日(日)

場所:MUSICASA O' musubi 宝塚音楽サロン
           ソプラノ歌手 田中敦子さんのオフィシャルサイト

チケット:2,500円(筆文字アートの体験や購入に使える500円分の引換券付)



*Dolci*コンサート

 

1st Stage 11:00~11:45  

2 st Stage 13:00~13:45  

3 st Stage 15:00~15:45  

 

筆文字アート 体験コーナー(各回20分)

 

① 12:00~12:20 / 12:25~12:45

② 14:00~14:20 / 14:25~14:45

③ 16:00~16:20 / 16:25~16:45