こんばんは!

みかんです🍊



ダッフィアンドフレンズのサマーナイトメロディ🎵

すっごくびっくりマーク気になるびっくりマーク

スーベニアタンブラー&コースター


えっ!なになに⁈
コースター光るの??
めっっちゃ気になるんやけどびっくりマーク

デザインも今までの、可愛い可愛い感じから
シンプル可愛いデザインで
素敵スター


あっ!

ちなみに今回のスーベニアは

ケープコッドクックオフでは販売してません!


↓下記店舗にて↓



気をつけてお買い求め下さいねー!爆笑

わたしも早く行きたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ディズニーリゾートへお得に🉐



インパしたらいつも泊まるオススメの