こんにちわ爆笑
みかんです🍊

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

8月に、予定しているインパの
宿泊施設の予約と
夜行バス&飛行機の予約
をしましたー♡

ヒューマンアカデミー 心理カウンセラー講座

今回のホテルは
こちらキラキラ

Hotelユーラシア 舞浜ANNEX


2名一室一泊で

クーポン使って

16.908円でしたっ!


ラウンジで
お菓子食べ放題らしいです笑
朝食も付いてる☆
(多分食べないけど)

交通費は、、
往路は関空から成田まで
lccで2人で17.000円







復路はどうせ疲れて寝るだけなので
今回初めて夜行バスに!
娘が寝るだけだから大丈夫とのことで
節約出来て助かります笑い泣き

のこりはパークチケットのみ爆笑

今回は何とか
予算10万以内に抑えたいっっ!





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランドLpLpヘアカラートリートメントおうちで楽しむ陶器市 うちる