夜遅く失礼します

tarutoです。(^_^)ゞ


8月に入って

私の住む山形市内でも

梅雨明けが発表されました。


画像は、隣の天童市内に存在する
道の駅天童温泉の敷地内にある
わくわくランド・噴水広場です。



そんな私も、左手を当てて
涼を求めてましたw
画像は無いが
この後右手も当ててましたよw

影の正体は、私だよwww

そして、画像は無いが
(この日は、平日の午後4時過ぎ)
涼を求めて、多くの
坊っちゃん・お嬢ちゃんを連れた
親御サンの姿を目にしました。

それにしても、子供たちのパワーは
本当にスゲェスゲェ!( ̄□ ̄;)!!
水着になることも無く
私服で思う存分ハシャギまくり
たとえズブ濡れになったって
一切お構いなし!(驚)

この光景に、つぶやくことも無く
ただただ関心してました。(゚Д゚;)

そんな、 道の駅天童温泉は
国道13号線沿いに存在してます。

私のイチ押しは、観光案内所内にある
ジェラートショップです。
常時、十数種類のフレーバーを
取り揃えてます!☆彡

とても分かり易い場所にあるので
是非とも車でご来場を!(≧∇≦)b

追記
鉄道を使って向かう場合は
天童駅からバス・タクシーを
利用するのが賢明です。

今回は、山形県内が梅雨明けしたことと
道の駅天童温泉のプチリポでした。(_ _)

☆ブログ管理人・taruto☆