\\\祝!東北楽天Gイーグルス///

( ^^)/[2024セ・パ交流戦”優勝!“]\(^^ )


夜遅く失礼します

tarutoです。f(^_^)


6月16日、イーグルスの本拠地で

行われたカープ戦


初戦・2戦目と連敗したものの

最後の3戦目で勝利をもぎ取り

イーグルスを追いかけていた

ホークスがタイガースに敗れ

逃げ切りで、セ・パ交流戦

初優勝を飾ることが出来ました!


球団創設満20周年の節目での

セ・パ交流戦優勝は本当に悲願!


私自身、仕事の為

現地に行くことは出来なかったが

携帯の速報版で結果を知り

静かに喜びに浸ってました。


その夜、仕事を終え帰宅後
炭酸水と森永iceBOXで
祝杯を挙げました~
( ̄ノ日 ̄)グビグビ

(・∀・)b旨イイ!

一夜明けて、職場に向かう前に
コンビニにて日刊と報知を1部づつ購入し
改めて、優勝した喜びに浸ってました。

それと同時に気になったのが
サンドウィッチマン伊達のブログで
何を書いていたのか?
そこには、祝福の花を送った記事が!

流石の球団愛に自然と笑顔になりました。

最後に
毎週水曜の深夜帯に
全国のラジオ局でオンエアしている
乃木坂オールナイトニッポンの
パーソナリティ・久保史緒里は
この交流戦イーグルスが優勝したことに
何を語ってくれるのか?
またしても(泣)があるのでは?

詳しくは、6月19日の深夜帯で放送
聴きそびれた方は
スマホアプリ・radiko
タイムフリーをご利用下さい。

今回は、プロ野球セ・パ交流戦で
イーグルスが優勝したことを
私なりに書いてみました。(_ _)

☆ブログ管理人・taruto☆