宝塚観劇について!その1! | ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

日常の様々なことを更新しています。

色んな人に覗いてもらえると嬉しいです!

羊毛フェルト作家とまではいきませんが、夢は大きく趣味から講師を目指します。

こんばんはニコニコ

 

羊毛フェルト作家ひろママですニコニコ

 

今日は、昨日観劇した宝塚歌劇の観劇レポートを書いてみます。

 

今回、久しぶりに私が観劇した作品は、宙組公演キラキラ

 

演目は、お芝居が「天(そら)は赤い河のほとり」と、ショー「シトラスの風」

 

今回は、宙組誕生20周年記念で初演のショーシトラスの風が再演されました。

 

お芝居の方は、漫画が原作です音譜

 

どちらも今の宙組には合っている感じでしたし、シトラスの風が懐かしすぎて思わず口ずさんでました(笑)

 

トップスターの真風涼帆さんが大きくってダイナミックで気になる存在になりました。

 

おとめ買いなおして誰か勉強しなおそう(笑)

 

詳しい話は、また次回のブログで!!

 

それではまた音譜

 

おやすみなさい音譜