しばらく更新出来ずすみません。 | ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

日常の様々なことを更新しています。

色んな人に覗いてもらえると嬉しいです!

羊毛フェルト作家とまではいきませんが、夢は大きく趣味から講師を目指します。

こんばんはニコニコ

羊毛フェルト作家と名乗っていたら、作家気取るなみたいなアンチがいます(笑)

でも名乗ります!(笑)羊毛フェルト作家ひろママですニコニコ(笑)

名乗らないとこのブログの意味が無くなる(笑)

羊毛フェルトはコツコツやってます。

息子のインフルエンザがあったので、しばらくブログお休みしていました。

死にそうな顔してたので、心配してましたが、回復は早かったです。

今は、彼が死にそうで本気で死にそうなのでそっちが心配です。

私が無力過ぎて何も出来ない。。

とにかく、無理だけはしないでほしい。

ただそれだけです。

中身のないブログになりましたが、数年前から辛いと言っていたので覚悟はしていますし、たぶん最悪の事態になっても、受け止めます。

しばらくは不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします。

おやすみなさい!




福を彼に招いて下さい。