お久しぶりでございます! | ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

ハンドメイドでハッピーライフ♪羊毛フェルト作家☆岩佐なつみのブログ♪

日常の様々なことを更新しています。

色んな人に覗いてもらえると嬉しいです!

羊毛フェルト作家とまではいきませんが、夢は大きく趣味から講師を目指します。

こんばんはニコニコ

羊毛フェルト作家ひろママですニコニコ

体調がだいぶ回復してきたので本日よりブログ徐々に再開します!

待ってないよって方はすみません(笑)

有り難いことにたくさんの方に心配して頂いていましたが、何とか回復しています。

この場をお借りして感謝しますニコニコ

前にも書いたのですが、年始で福袋買ったよっていう記事を書きたかったのですが、体調不良で先延ばしにしていましたので、順番に紹介していきたいと思ってます。

買った福袋は多くないのですが、妹が購入してくれたもの、彼が購入してくれたもの、私が買ったものを紹介します。

明日以降お楽しみにウインク

ミニオン系も少しずつグッズが増えましたので、徐々にそちらも紹介していきますラブ

息子はパパから貰ったコリラックマ抱えて寝てます(笑)リラックマ←これはリラックマ(笑)

それではまた!

おやすみなさい!




和菓子屋さんのたちばなで買ったパンセが美味しすぎましたラブ