今朝も体調悪くワイパックスを早目に飲んでバスで行ってきました。

夜が寝れなくて困っています。えーん

 レクサプロに不眠症の副作用があるから朝に飲むようにしていいかと聞きました。答えはNO

寝れないことを気にしない。また今夜も寝れないんじゃないかと思うことがいけない。どうしても寝れなければ、ワイパックスを夜に飲んでもいいと。

睡眠薬を追加して、飲む薬の種類を増やさずワイパックスで調整して下さいと。

あと、風呂は早めに入る。コーヒーは昼間でも飲まない方がいい。カフェインレスはOKウインク

背中のコリに関しては一日中緊張状態にあるせいだと。ストレッチをするようにと。私の希望でロキソニンゲルを出してもらってます。

 私が通っているのは大学病院の精神科。主治医は週1回の診察しかありません。来週は出張で診察が無しに。次は2週間後。不安ですが、症状が悪化しませんように。ニコニコ