今日は、精神科受診日でした。いつも一緒の方とコメダ珈琲でモーニング。朝ごはん2回 笑😆

リフレックスは、断薬になりました。

今日から夕 レクサプロ20

ワイパックス 朝1/4錠 昼1/4錠

不安はありますがチャレンジです。

前回受診から2週間の間に、愛犬が低蛋白血症になり病院通い。主人がもう限界。仕事辞める宣言ガーン

犬にお金かかるのに笑い泣き

私も働く事考えないと。

先生に行ったら、スルー。まだ無理なんでしょうね。

でも、仕事辞める事に反対出来なかったと先生に話したら、反対しない事に賛成してくれました。そこははっきり言ってくれるので有り難いです。ラブ

娘は4月から社会人。主人が毎日家に帰ってくる。今までとがらりと生活が変わることにかなり不安。