ブログ更新いつぶりやろ滝汗

更新通知がくる設定にしてた方のブログはかろうじて見れるけど、いいね!はつけられないし、自分の過去のブログも見られないアセアセ

いつからかそうなってしまってて、理由もわからず…もうずっと諦めてました。

みことちゃん・てんちゃんパパさんから、親バカバトンがまわってきたので、、
色々触ってるうちに、なぜかアプリ復活してて、普通に使えるようになってました爆笑

色んな意味で、みことちゃん・てんちゃんパパさん、ありがとうキラキラ


星オレオくん星
都さんのブログを見て気になり始めた頃

ベビーの頃と何も変わらないオレオくんハート

去勢しても気性は荒いままアセアセ
随分まぁるく太ったけど、それでも可愛さは抜群ラブ



星タルちゃん星
ラビットベリーさんのブログで気になって…

成長してもぬいぐるみのような可愛さハート


今も天然?マイペースでおもしろいタルちゃん爆笑


ふたりのおかげで、我が家は笑顔が多くなりましたキラキラ
みんなの癒しです!