おはようございまーす。

たると花です。


一学期も終わり、夏休みですね。

育休に伴い学童を退所した長男次男は、

県外の祖父母の家に行っていますひまわり


個人懇談や三男の予防接種のため、

わたしは居残り。

おや、これはチャンスでは?!と…


昨日から助産院後の産後ケアに、

宿泊で来ています看板持ち看板持ち


栄養のあるご飯を頂き、

読みたかった本を読んで、

優しい声掛けをたくさん頂き、


ココロのダムが満たされていきます♡


授乳以外は預かってもらい、

わたしのペースで、

わたしのためだけに、過ごしています。


午後からはリンパマッサージ。

ご褒美 ご褒美。


生後53日を迎えた三男は、

「くー ふーん」など可愛い声を出し、

にまー♡と微笑み、癒しをばら蒔いてくれています。

比較的夜は寝て、日中は根気比べのごとく、

意地でも寝るもんか!と、

気合いが漲っています不満


夕方の帰宅まで、エネルギーチャージしまーす。

小川糸さんの作品、優しくて大好き。

後編の存在を教えて頂き、感謝♡