こんばんは、たるとです花

わたしの暮らす地域は梅雨入りし、

早速、しとしと雨の夜です。


出産のことや記しておきたいことはあるのに、

隙あらば赤ちゃんと寝る日々です看板持ち看板持ち


昨日で産後3週間、

まもなく新生児期の終わりが近づいていますおねだり

さみしいなぁ。


ヨシケイさんと生協さんにお世話になり、

この1ヶ月は食べたいものを食べ

ご自愛精神全快で過ごしています真顔飛び出すハート


赤ちゃんの方は、

体重の増え方が芳しくなく…

週に一度産院に体重測定に通っています。

地味にこれが、産後の体にも心にもツラい。

母乳の出がまだ少ないのと、

ミルクを足す前に疲れて寝ちゃうのともやもや

助産師さんは仕事だからあれこれ

指摘と模範的なアドバイスを下さるけど、

分かってる。

分かってるけど出来ないから悩んでるわけで。


余計に追い詰められて帰宅するという悲しい


でも!

ヨシケイさんのメニューがパエリアだったので、

新婚旅行で行ったスペインを思い出して

少し気分が晴れたのでしたスター


今度は家族でサクラダファミリアへ!